« . | メイン | CSを意識して、防犯対策サービス »



ブログ、スタート! - コンサルタント・ブログ

本日より、ブログを書いていきます。毎日の予定ではなく、不定期に、

ただ週一から月一くらいは書いていきたいと思っています。


内容は、既存のクライアントさんへのコンサルタント内容や事例など

を書いていきます。

また、時々はプライベートについても書いていきたいと思っています。

なお、トラックバックは、いつでも受け付けていますので、遠慮なくしちゃってください。


しかし、ムーバブルタイプ3.0を導入したなぁと、ホッとしたのも束の間、新しい3.1の

リリースが、日本だと9月から10月くらいにあるようです。


新しいバージョンの3.1は、予約投稿ができるなど、ビジネス面で使い勝手が良さそう

に思います。企業によるブログ導入が本格化し始める、とみて間違いないように感じて

います。(既に、本格的に始まっているという話も。)

投稿者 コンサルタント・ブログ : 2004年08月03日 08:30

コメント