« 起業時は、フロントエンドこそバックエンドを出す! | メイン | ホームページにブログを設置する方法 »



ペット販売(ホワイト・ミニチュア・シュナウザーのブリーダーさん直売) - コンサルタント・ブログ

最近、大流行のレッド(濃い茶色)のトイ・プードルがすごく売れています。とはいっても、購入層は若いファミリーが多いようです。ホワイト・ミニチュア・シュナウザーは、あごひげの特徴や凛としたかっこよさと可愛らしさが、セレブに人気です。

さらに、ミニチュア・シュナウザーのホワイト(純白)は希少ということもあり、経営者の方やセレブの方に注目されています。実際、シュナウザーはテリア系なのですが、海外の歴代大統領や将軍などは、テリア系を好んで飼っていたようです。

セレブに好まれるホワイト・ミニチュア・シュナウザー小さな女の子から大人の女性まで、抱っこすれば可愛さ美しさが倍増してしまうトイ・プードル。いずれも、大人気犬種です。そこに目を付けた、犬が大好きのブリーダーさんが、大阪で犬舎をオープンさせたのです。

私は、そのブリーダーさんと契約を交わし、取り扱いを始めました。実際、調べてみた結果、世間でトイ・プードルもシュナウザーも売れているのです。(もちろん、みなさんに売り込むつもりはありません。)最近は、コンサルティング業務が忙しくて、実業をサボリ気味でしたから、ちょっと本気だしちゃる!とか思ったのもホントです。

ということで、まずは、ホームページが完成しましたので、今日明日にでもヤフー・ビジネス・エクスプレスに登録申請します。ここから先は、またいつか公開させていただきますね。(SEO対策ほか)もし、ご興味がありましたら、ぜひ、一度ホームページを見てください。

ホワイト・ミニチュア・シュナウザーハウス(JRK Kennel)


※2007年9月更新・・・現在、上記サイトは当社管轄ではありません。

投稿者 コンサルタント・ブログ : 2005年05月31日 15:22

コメント

これから宜しくお願いします^^

投稿者 素人投資日記 : 2005年06月16日 23:32